お目当ての女性を口説くならその相手に合わせる

スポンサーリンク

親しい者同士、気がつくとお互いに話し方や仕草、表情まで似ていることはないでしょうか?

職場やサークル、友人関係にこのような人間模様をよく見かけます。

実は、この人間模様こそが大好きなあの子やコンパや合コンで知り合ったお目当ての女性を口説き落とすテクニックなんです。

 

 

気が合うもの同士、好感度は抜群

df3a6745ed69f1b2bb9d893ae5f8e5f1_s

 

まず、なぜ上記で述べたようなお互いが似てくるようなことになるのか?

そもそも、異性同性問わず、相手に親しみを持つきっかけは人それぞれ様々ですが、一度親しくなると、会話や行動を一緒に共にする機会がより一層に多くなってきます。

すると、さらに親しい相手のことが今まで以上にわかってきて、共感できることが多く芽生えてきます。

価値観が同じなのは当たり前で、興味や好きなものまで一緒になってきます。

となってくるとお互い、一緒にいることが非常に心地よく、好感度もさらに上昇します。

お互い、共感できる『同じ事』を重ね、動作などが似てくると、そこには不思議なことに心の共鳴が存在します。

同じポイントで笑ったり泣いたり、怒ったりとお互いがお互いに思わずつられて、同じ行動や似たような動作を行う。

このような状態のことを【同調ダンス】と呼びます。

 

 

同調ダンスでわかる相手の気持ち

d677afd4ddee2a33af265459fff20274_s

 

この同調ダンスの状態に大好きなあの子やお目当ての女性をもっていくことが出来れは、口説き落とすことができます。

まず、お目当ての女性が自分に好意を抱いているかを見抜くポイントとして、「どうもマネされているかも?」「自分と似たようなしぐさをしている」と感じたら、まず間違いなく好意を抱いていると思ってもいいです。後は、ガンガン攻めて行きましょう。

 

 

一度、デートに誘ってみる

44ea7b0fbb46294db08038f295f63966_s

 

また、気になる女性が現れて、今後アプローチを考えているのであれば、その気になる女性の仕草や行動、動作をマネしてみましょう。

食事や飲みでもいいので『二人っきり』になれる機会を作って、ほんの些細な事からマネていきます。飲食のペースやグラスの持ち方、箸の持ち方、笑い方など、マネるところはたくさんあるはずです。

そして、些細な事から相手に合わせることにより、相手が「この人と気が合うなぁ」と思いだしたら、その恋の駆け引きは勝ったも同然です。

 

 

気になる人に試してみよう

eafa513b16bc690ecc83cabb81fad883_s

 

気になる子がいるけど迷っている方やあの子は自分のことをどうおもっているのだろう?という方はぜひ、試してみてください。

また、今回は男性視点で解説していますが、もちろん女性が好きな男性と恋仲になる方法でもあります。

 

 

一言アドバイス:

気に入られたくない相手なら逆に全ての行動やしぐさを反対にすべし

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る