心理学を駆使して、人生を成功へ導く

スポンサーリンク

心理学とは何よりも『人を知るための学問』と言われています。
己を知るために人を知り、そして人を知れば己を成功への導く。

5a164784772f1c646d22dd6b4c4a9b56_s

 

当サイトを拝見して頂ければ、あなたに関わる様々な人をコントロールし、あなたが理想とする人生の成功へと導いてくれます。
もちろん、人をコントロールするとは恐ろしい響きでもありますが、相手の心の中にある 人知れず眠るエネルギーを開放してあげることで相手にとっても、あなたにとってもたいへん利があることです。

 

そして、当サイトのテクニックを活用するあなたのほうが一歩先に進む事ができ、成功を手にすることが可能です。

 

 

『一枚の紙にも表裏あり』この言葉の意味する事とは?

IMG_2937

 

まず、一枚の紙を手にしてください。

あなたに向けられた側には何が映しだされていますか?様々な文章で構築された文書ですか?はたまた、真っ白な一面が広がっていますか?

では、その裏側はどうでしょう。

文面か、白紙か。

片面、文章で裏が白紙の用紙だったり、エコを考えた両面印字だったり、もしくはまだ何も書かれていない使用されていない真っ白な白紙の紙キレだったりと様々でしょう。

 

物事にはどんな事でも表の面と裏の面が存在します。

IMG_3026

 

それは人間とて例外ではありません。

 

では、先ほどの紙を人に例えてみてください。

普段の性格は穏やかで大人しい人が何かをきっかけに豹変したり、皆の前では人の良い振りをしては影では悪口を言う人、

もしくは、見た目からにして、如何にも乱暴で粗暴な人が実際は見た目だけで心優しい人などと色々な人間が存在します。

 

 

人間の表裏一体の世界

face-622904_1280

 

私達の普段の心の動きや人の動きの表裏の表の部分にあたるところは心理学の分野で【顕在意識】と呼ばれています。

この顕在意識というものは、普段機能している人間の脳の部分のことを言います。

これは私達が意識して感じていることの部分を指します。

 

そして、その顕在意識の意識して感じているのとは対象的に無意識に脳が働いている部分を【潜在意識】と言います。

裏の世界に存在する裏の領域に存在する潜在意識は普段機能していない脳の部分にあたります。

 

潜在意識とは?

photography-569354_1280

 

様々な欲望や感情が渦巻いている潜在意識の世界には時には人間を飛躍的に突き動かす大きな原動力となります。

この潜在意識は表の世界に存在する顕在意識とで心の中を占める割合というものが、1対9と言われています。

 

なんと、この1割の方が本来、我々人間が意識してコントロールしている顕在意識の方なんです。

 

ですから、この9割の潜在意識を自分自身に限らず、職場や取引先、家庭、友人らの潜在意識に潜り込んでコントロール出来れば、自分にとってとても素晴らしいことになると思いませんか?

 

当サイトのコンセプト

cb778d85e7c7c2be5ebe1cae9661923b_m

 

当サイトはこの裏の世界に広がっている【潜在意識】に入り込み、人をコントロールするテクニックの数々をご紹介していこうと思っています。

このテクニックを活用することにより、あなたを人生の成功へと導いてくれます。

ぜひ、あなた自身が当テクニックを用いて望むものを手にし、満ち足りた人生を送ってもらえる手助けになればと思っています。

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る